« そうそう上手く行かず、完敗。 M1−5Bs | トップページ | 恵みの雨かな? »

2013年4月 1日 (月)

2013年・開幕第1・2戦画像集

トラブルでアップ出来なかった開幕1・2戦の画像集です。
相も変わらず画像多くて重いかもです、ごめんなさい。
良かったらごらんください。


では第1戦から〜。

さあ、今年も野球の季節が始まりました もうちょっとすっきりした天気なら良かったのですが
Dscf3362

個人的には森脇采配が気になります とても好きな野球人なので・・・
Dscf3367

伊東監督、どんな野球を見せてくれるのか
Dscf3370

セレモニー 画像では見えませんがセンターの大きなフラッグは「翔破」 チーバくんもいたよ
Dscf3371

始球式は佐藤健くん
Dscf3380

糸井のバファローズ入りはいまだに理解出来ません
Dscf3385

1回裏攻撃前のコレオグラフィー(というらしい) 「CLM」?自分の位置からはよくわからんかった
Dscf3386

金子のフォーム、美しいなぁー
S0023436

竹原は堂々のスタメン5番
Dscf3392

福浦のファーストスタメンも嬉しい 福浦ファーストのおかげで救われた場面多数
Dscf3396

成瀬まさかのアクシデント 軽症で良かったし、勝って良かった
Dscf3404

急遽登板の中郷はよく投げました
Dscf3410

プロの第一歩を踏み出しました!
Dscf3415

伊藤ちゃんの復活も嬉し でも線が細くなった気がする・・・
Dscf3442_3

益田はすでに貫禄の投球でした
S0033452

「マリーンズの」川本は代走で初お披露目
Dscf3461

角中が決めた!
Dscf3466
S0043467
S0053473

選手の笑顔は良いですね〜!
Dscf3476

Dscf3477

こういうの嬉しいですね
Dscf3480

「してやったり」?
Dscf3482

ハットリくん、長かった初勝利!
Dscf3491

第2戦です。

大松の今シーズンはどうなるのか・・・
Dscf3497

捕手の争いも目が離せません
Dscf3498

伊志嶺の奮起にも期待
Dscf3500

大地のセカンドスタメンが観たい・・・とぼそっと言ってみる
Dscf3502

天に祈るのか・・・単に天気を心配しているのか・・・
Dscf3505

気合注入
Dscf3507

相変わらず変態的な俊介の腕
S0063511

すっかり頼れる存在に
Dscf3524

イ・デホのホームランは凄かった これぞホームラン、という弾道
Dscf3521

ベンチ内で後ろの選手が準備している様子を観るのが好きだったりします
Dscf3523
Dscf3529
Dscf3564
Dscf3565

内野手の個性ある構えも好きだったりします
Dscf3528

この迫力でチャージ掛けられたらバント怖いよなあー(この時は岡田がしっかり決めました)
Dscf3553

今江のグローブこんなに小さかったっけ?
Dscf3572

西のイニング間の投球練習を観ているのも面白かった 腕を強く振りながらもゆるーいカーブ投げてみたり強くストレート投げてみたり
Dscf3526

初登板・西野のこのなんとも言えない表情にほっこりしました
Dscf3530

1軍のマウンドで投げる!
S0073537

清水コーチが外野に指示を出すシーンがとても多く目立ちました
Dscf3544

でも見てない (ウソ)
Dscf3547

GGは初打席を見事ヒットで飾りました
Dscf3552

しかしホーム突入であえなくアウト
Dscf3554

なんとも・・・・・(笑)
Dscf3559

ハットリくん、荻野忠ともにナイスピッチ
Dscf3562

凱旋登板! この日は結果残念でしたが、第3戦は見事な投球でした
Dscf3590

熱燗でもクイッと行きたいねえー
Dscf3593

江村、プロ初出場! なのに叱られてるみたい
Dscf3595

サヨナラ機に盛り上がる
Dscf3598

福浦が決めた!
Dscf3600_2
Dscf3610
S0103604

試合後にグラウンドが解放されました
Dscf3620

こうやって見ると、やはりファウルゾーン広いな〜と改めて感じます
Dscf3631

以上です。長々と失礼しました。
選手の笑顔を見るのは良いですね!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
ブログ村参加しています。クリックして頂けるとありがたき幸せ。

|

« そうそう上手く行かず、完敗。 M1−5Bs | トップページ | 恵みの雨かな? »

コメント

レポありがとうございます。明日から新しいカードですが、まだ開幕第1・2戦の余韻に浸っちゃってます。
勝ったら試合後に1塁線のところにベンチ入り全員で並んであいさつ、なんかいいですね。誰の発案かしら。

投稿: てんとう虫 | 2013年4月 2日 (火) 01時26分

>てんとう虫さん
コメントありがとうございます。

あはは、余韻ですか〜わかります。去年の開幕カード3タテもなかなかでしたが、今回は産みの苦しみ的なものはありましたよね。なんと言ってもホーム開幕ですしね。全員で並んでのあいさつはちょっとしたことですが嬉しいものです。結局は気持ち、なんでしょうかね〜。

投稿: BJ | 2013年4月 2日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/51037620

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年・開幕第1・2戦画像集:

« そうそう上手く行かず、完敗。 M1−5Bs | トップページ | 恵みの雨かな? »