« 成瀬の完投勝利は明日にも繋がる G1−2M | トップページ | 悔しいけど力負け、仕方ない。残り試合ベストを尽くして! G8−4M »

2012年6月10日 (日)

今後の交流戦勝敗と勝率一覧(6月10日終了時)

【6月10日終了時】

ジャイアンツ マリーンズ ファイターズ
6月10日
終了時
14勝5敗0分 11勝4敗3分 11勝5敗2分
残5試合 残6試合 残6試合
勝-敗 勝-敗 勝-敗
5-0 19勝5敗 6-0 17勝4敗 6-0 17勝5敗
0.792 0.810 0.773
4-1 18勝6敗 5-1 16勝5敗 5-1 16勝6敗
0.750 0.762 0.727
3-2 17勝7敗 4-2 15勝6敗 4-2 15勝7敗
0.708 0.714 0.682
2-3 16勝8敗 3-3 14勝7敗 3-3 14勝8敗
0.667 0.667 0.636
1-4 15勝9敗 2-4 13勝8敗 2-4 13勝9敗
0.625 0.619 0.591
0-5 14勝10敗 1-5 12勝9敗 1-5 12勝10敗
0.583 0.571 0.545
0-6 11勝10敗 0-6 11勝11敗
0.524 0.500

引分数がジャイアンツより多いマリーンズ。勝率を上回るには負け数がジャイアンツより下回る事が必須ですが、今日それを達成しました。しかし明日負けるともちろん元通りです。

昨日、『2戦2勝出来たとしてもジャイアンツが残りを全勝すると、上回るにはマリーンズは1敗しか出来ずなかなか厳しい』という事を書きましたが、見方を変えるとジャイアンツが明日負けて残り全勝しても、マリーンズは残り5試合で「1敗出来る」(4勝1敗)とも言えますね。
・・・・とは言え、明日勝っての話です。明日勝てば互角に近い?状態になりますが、落とすと厳しい事に変わりはありません。明日勝って欲しいなあー。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
ブログ村参加しています

|

« 成瀬の完投勝利は明日にも繋がる G1−2M | トップページ | 悔しいけど力負け、仕方ない。残り試合ベストを尽くして! G8−4M »

コメント

日ハムも、対読売戦を2試合残していますね。ただ、日曜日も武田久が抑えられなかったので、読売が負けることは考えにくいですね・・・

楽天も、救援陣が「俺達」状態なので、読売が負けることは、さらに考えにくいです。

杉内に勝ちたいですね・・・

投稿: 大阪の一ファン | 2012年6月11日 (月) 00時11分

BJさん、今晩は。本日は、マリーンズのアグレッシブルな攻撃が観たいです!激闘、期待します!

投稿: エイトマンちから | 2012年6月11日 (月) 17時12分

>大阪の一ファンさん
コメントありがとうございます。

ファイターズに是非ジャイアンツをたたいて欲しいところですが、おっしゃるように武田久がいまだ不安定です。しかし増井始め後ろの投手は強いですし、ここは期待したいところ。イーグルスは・・・難しいかなあ。イーグルスには失礼ながらここでジャイアンツの2勝は確実な気がしますね(汗)

投稿: BJ | 2012年6月11日 (月) 19時36分

>エイトマンちからさん
コメントありがとうございます。

マリーンズ、昨日は機動力活かす場面が無かったですね。おっしゃるように今日はアグレッシブな攻撃が見たいです!良い試合を期待します!

投稿: BJ | 2012年6月11日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/45605900

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の交流戦勝敗と勝率一覧(6月10日終了時):

« 成瀬の完投勝利は明日にも繋がる G1−2M | トップページ | 悔しいけど力負け、仕方ない。残り試合ベストを尽くして! G8−4M »