« Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 | トップページ | グラ、ごめんなさい L0−2M »

2012年4月 3日 (火)

マリン開幕は成瀬に託す

昼間、ホークスが負けた事で「ロッテ669日ぶり単独首位」なんてファンの冗談みたいな記事もある中、観戦予定でした今日の西武ドーム・ライオンズ戦は荒天により「安全面の確保が困難」との事で水入りならぬ風入り中止となりました。
楽しみでしたが、仕方無いですね。私の会社でもお昼すぎに帰宅命令が出ました。(もっとも、私はとある公共機関に出張っているので定時までがっちり仕事でしたが・・・)
むしろ、早々と中止を決めた横浜や神宮に較べて遅すぎるくらいでした。
明日、また観戦したいと思います。仕事終わらせてからなので何時になるだろうか?

明日の先発はスライドしてグライシンガー。ライオンズは牧田となりました。正直西口と比較すると牧田の方が打てない気がしますが・・・。

これでマリーンズのローテはどうなるのか、後ろにずれるのか、それとも開幕早々順番は変えたくないですからペンを飛ばすのか、と考えていたら報道(ニッカン)によると「開幕は成瀬」とのこと。
んまあ、それがやはり良いでしょうね。藤岡なら次カード頭でも充分やってくれそうですが。

益田のいきなりの3連投が心配でしたし、良い休養として欲しい。不調のロサは第一子が誕生との事で、これを発奮材料としてくれると良いですね。

では、明日を楽しみに待ちましょう!

★E5−0H
塩見、完封のようですね。1つ年下の左腕藤岡や同世代斎藤の投球が刺激になったのでしょうか。今季は去年よりさらに勝ちそうです。
★Bs(試合中)F

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング

|

« Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 | トップページ | グラ、ごめんなさい L0−2M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/44741699

この記事へのトラックバック一覧です: マリン開幕は成瀬に託す:

« Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 | トップページ | グラ、ごめんなさい L0−2M »