« 珠玉のルーキー達 E2−4M | トップページ | Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 »

2012年4月 2日 (月)

Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第1戦編

Kスタでの開幕戦画像です。
いっつも画像レポする時思うんですけど、どのくらいの分量が適正なのか判らない・・・重くなりそうだから、とかなり絞ると、後で見返すと案外あっさり感があったり・・・本当は沢山載せたいのが心情なのですが、重すぎたら申し訳ないし、で良く判らない。

ま、悩むほど良い画像でもないので、適当に載せちゃいます。
まずは開幕第1戦から。

新幹線で移動。Kスタは車で行く事が多かったのだけどやっぱり鉄道が良いな
Dscf8429

仙台駅は開幕ムード一色
Dscf8642

街も開幕ムード!
Dscf8430

さぁKスタ わくわくします
Dscf8435

初代イーグルスGMマーティー・キーナート マー君にどんだけ弱いんや
Dscf8439

選手にまつわる弁当とか楽しいですよね
Dscf8443

ちなみにこの2日間で買ったのはこの4つ あ、もちろん夫婦×2日=4コですよ
Bentou

Kスタの独特のデザイン好きですね〜
Dscf8445

今季も内村は躍動しそう
Dscf8451

ホセみたいにパリーグ内を点々としている選手も珍しい 目指せパ6球団制覇!
Dscf8459

胸に燦然と輝くキャプテンマーク!
Dscf8462

ニヒルな男が帰って来た
Dscf8468

開幕直前に何やってんのだあんた達は ちなみに投手はサブロー
Dscf8469

試合前セレモニーでは本物のタカがバックスクリーンから降りたちました!カッコ良かった
Dscf8476

開幕スタメンを掴んだ清田
Dscf8479

ホワイトセルは一人試合前にウォームアップに励む こういう姿を見ると応援したくなりますね
Dscf8493

両者、開幕カードの結末を果たして予想出来たかどうか
Dscf8495

マー君はこういう試合は必ず勝つと思っていた 思えば周りのこういう無責任な期待が重すぎるのかも知れない
Dscf8498

シーズン最初の打席に挑む二人
Dscf8505

先制打のホワイトセルと陽気なホセ
Dscf8509

”キャッチボール要員”となってしまった伊志嶺、何を思う
Dscf8512

創造電力ビジョンの成績表示はより詳しくなった
Dscf8543

この日のマー君はこういうシーンが多かった
Dscf8556

この二人が外野を守っていた時は安心していられたなぁー
Dscf8557

すっかり1塁が板に付いてきた?
Dscf8558

相変わらず真っ黒のライトスタンド
Dscf8564

加藤大輔の”復活”は嬉しい
S0068571

益田、プロ初登板!
Dscf8585

見事に抑えた!!
Dscf8592

た、田淵に後光が・・・何を意味するのか?
Dscf8596

・・・・・。
Dscf8602

開幕勝利!!
Dscf8614

成瀬自身も初の開幕勝利!!
Dscf8627

まずは初日終了・・・・
Dscf8639

うーん、やっぱり重いかなあ・・・。
懲りずに開幕第2戦も別エントリー行きます〜。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング

|

« 珠玉のルーキー達 E2−4M | トップページ | Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 »

コメント

仙台駅の開幕記念コーナー、期待の大きさを感じましたね。激励メッセージボード、土曜の朝もいっぱいになって、張り替えをしていました。グッズや弁当の即売も人気でしたね。駅二階のストアも混雑していました。選手監督弁当、本来はたくさん作って、ファンに買ってもらうべきなんですよね。ただ、ロッテは弁当、うどん、ハンバーガーなどいずれも呪いがあるので、展開しにくいですが。マー君弁当売り切れで、ステーキ弁当のみ買いました。残念です。

投稿: 大阪のーファン | 2012年4月 8日 (日) 10時58分

>大阪の一ファンさん
コメントありがとうございます。

仙台駅にしても、街中にしても、「おらが球団」という雰囲気が出てて良かったです。マリーンズはベッドタウンと言う事、オフィスや新開発住宅地域に本拠地があるせいか、今ひとつ盛り上がりに欠ける気がします(隣の芝生は青く見えているのかも知れませんが)。
マー君弁当、黒毛和牛も美味しかったですけど、私的にはステーキ弁当の方が好きでした。確かにマリーンズは選手絡めた飲食系は呪いがあってやりにくいですね・・・(苦笑)テギュンバーガーは大丈夫だろう、と思っていたのにまさかまさか、でした・・・。

投稿: BJ | 2012年4月 8日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/44730720

この記事へのトラックバック一覧です: Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第1戦編:

« 珠玉のルーキー達 E2−4M | トップページ | Kスタ開幕戦画像レポ 〜開幕第2戦編 »