« あの日から一年 | トップページ | マリーンズ、8年振りの開幕勝利 E3-5M »

2012年3月30日 (金)

いざ仙台

すっかりごぶさたしてしまいました。
今年ほど野球に“臨戦体制”になれていない年も記憶に無く、個人的に寂しい所です。
とか言いながらもまさに年度末のこの忙しい時にお休みを取り仙台へ向かいます!快く送り出してくれた上司や同僚に感謝しつつ、1、2戦に参戦して来ます。
オーブン戦なのに早いうちからオーダーを固定化し数多くの選手を試そうとしない西村采配にかなりの先行き真っ暗感を抱いていましたが、ここへ来ての清田1番決断に少し光が見えてきました。もとより揃って一軍入りしたルーキーピッチャートリオは楽しみ以外の何ものでもないですし、好材料は沢山。

さあ、今年のマリーンズはどうでしょうね!
いざ仙台、いざ開幕!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング

|

« あの日から一年 | トップページ | マリーンズ、8年振りの開幕勝利 E3-5M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/44686964

この記事へのトラックバック一覧です: いざ仙台:

« あの日から一年 | トップページ | マリーンズ、8年振りの開幕勝利 E3-5M »