« 静岡市がプロ野球球団創設へ始動! | トップページ | 石垣の友人からキャンプ画像が届きました・第3弾 〜この日は大松祭り〜 »

2012年2月 9日 (木)

石垣の友人からキャンプ画像が届きました 〜第2弾

石垣の友人がまたキャンプ見物に行き、前回に続き画像を送ってくれました。
住んでるから当たり前とは言え、良いなあ〜。でもこの日(8日)はかなり寒かったようです・・・。
ではでは、早速行ってみましょう!
今回は少なめです。

今年はこんな感じ
P2080352

1塁守備練習にいそしむ大松 コーチは駒田・・・と思いきや、サトケンだぁ
Img_4795

大松の守備の為、という触れ込みの駒田はどこにいるのか?と思ったら・・・

普通にバッティング教えてます 雅彦かな?
Img_4833

キャプテン就任の今江 手前の坊主頭は正人?
P2080383

清田
Img_4813

岡田
P2080409

バントを教えるのは・・・慶彦! やっぱりサマになるなぁ
P2080417

ブルペンでは成瀬、藤岡、中後が並ぶ 藤岡の太モモが凄い・・
P2080370

中後と小池 大学代表バッテリーがマリーンズで再結成
P2080380

大松は居残り特打 今年は爆発して欲しい!
P2080422

友人によると、ドラ4の益田のボールが勢いがあって良かった、と。
ドラフト時、松本編成統括の「即戦力」の言葉もありましたし、期待したい!まだ一度も投球を観たことがないので、早く観てみたいな・・。

今回も友人に感謝!です。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング

|

« 静岡市がプロ野球球団創設へ始動! | トップページ | 石垣の友人からキャンプ画像が届きました・第3弾 〜この日は大松祭り〜 »

コメント

ご無沙汰しております。
いやあ、羨ましい!ただそれだけですね。それにしても本当に立派な球場になりましたね~。ブルペンもきれいですし、1度行ってみたくて仕方ありません。駒田はプラスアルファで指導者が出来たと思えばいいんでしょうかね?大松専属ではもったいないというのは個人的意見ですからどんどん教えて欲しいです。
手前の坊主は・・・。正人っぽいような・・。

投稿: tomten | 2012年2月 9日 (木) 22時54分

>tomtenさん
コメントありがとうございます。tomtenさんは壮絶な一週間、お疲れ様でした・・・。

石垣キャンプ、観られるのやはり羨まし〜!です。毎年行きたいくらいですがそうもいかず。球場は立派ですよ!観客席部分は小さいですけれどグラウンド部分は立派です。マリンと同じサイズって言うのが嬉しいですよね。
駒田はなんだかんだ言いながらバッティングも見るんだろうな〜とは思っていました。守備だけじゃ確かに勿体無いです。大松、今季は活躍出来るといいですね〜。

投稿: BJ | 2012年2月10日 (金) 22時31分

僕も行ってみたいですヽ(´▽`)/

投稿: | 2012年2月11日 (土) 11時57分

>(名無しさん)
コメントありがとうございます。

石垣行きたいですよね!特に今寒いですから…
私は行きたいのもじっと我慢です。

投稿: BJ | 2012年2月12日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/44053702

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣の友人からキャンプ画像が届きました 〜第2弾:

« 静岡市がプロ野球球団創設へ始動! | トップページ | 石垣の友人からキャンプ画像が届きました・第3弾 〜この日は大松祭り〜 »