« 来季キャンプは1・2軍合同を提案します E6−1M | トップページ | 今季最後のビジター観戦は見事なまでの惨敗 L11ー3M »

2011年10月12日 (水)

今年どうしても行きたかった。 Kスタレポ〜試合編〜

シーズンも終わりが近づいた10月8・9日、やっと行くことが出来たKスタ。
画像レポ〜試合編〜です。
かなり減らしたつもりですがそれでも多くなってしまいました。特に携帯やモバイル環境の方、すみません!(画像はクリックで拡大します)

8日から。

相変わらずの迫力、創造電力ビジョン 試合前に流れたメッセージはインパクト大でした
Dscf6884

その創造電力ビジョン、試合中に表示される情報量が楽しい 状況に応じて「1,3塁時の打率」「対成瀬打率」など変化します
Dscf6942

さーて、軽くひねらせてもらいます
Dscf6890

折られました
Dscf6968

折られました 福浦、アチャと連続でバットヘシ折られる
Dscf6969

花咲徳栄→東北福祉大ルートの先輩根元、後輩阿部(5学年違い) 頑張らないと後輩に抜かれちゃうよ!
Dscf7020

成瀬の独特のフォームも空しくDscf6959

久々のカラスコ!かなり嬉しかった
Dscf6971

相変わらず!
S0076974

相変わらず!(※この画像は9日)・・いかん、カラスコで3枚も使ってしまった
S0107281

孤独・・・
Dscf6905

うぃーっす
S0106994

角中 今年ここまで結果を出すとは思っていなかった 嬉しい誤算S0036923

月が少しずつ色を濃くし始める
Dscf7040

マー君、軽く18勝!
Dscf7054

その裏ではボールボーイ達の健気な姿
Dscf7052


9日です。

大松 果たしてその心中やいかに
Dscf7086

にこやかさが怖い
Dscf7113

ハーフバウンドの捕球と送球練習に余念の無い雅彦と吉鶴コーチ
Dscf7122

BC石川で師弟関係だった二人 内村の活躍は金森コーチも嬉しいでしょうね!
Dscf7170

この二人のツーショット、何を話しているのかかなり聞いてみたい
Dscf7163

そこには凄い打撃理論が・・・・
Dscf7174

違うかも・・・
Dscf7180

違いますね
Dscf7183

稼頭央〜!(泣
Dscf7187

チームスタッフとなった田村、黒滝も頑張ってました
Dscf7135
Dscf7152

W伊志嶺
Dscf7222

普段試合に出さないくせにいきなりスタメン3番とか4番とか無茶だよなー
Dscf7229

・・・毎日ありがとな
Dscf7334

三者三様
Dscf7318

最後、伊志嶺に期待が集まるも・・・・
Dscf7391_2

秋の空の下、みんな楽しそうでした
Dscf7349

・・楽しかったよね、ね!
Dscf7317

戦いすんで
Dscf7408

場外編(番外編?)は日にちが空くかと思いますが、またアップします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング


|

« 来季キャンプは1・2軍合同を提案します E6−1M | トップページ | 今季最後のビジター観戦は見事なまでの惨敗 L11ー3M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/42455505

この記事へのトラックバック一覧です: 今年どうしても行きたかった。 Kスタレポ〜試合編〜:

« 来季キャンプは1・2軍合同を提案します E6−1M | トップページ | 今季最後のビジター観戦は見事なまでの惨敗 L11ー3M »