« リーグ戦再開、ローテはどうなる? 〜晋吾、小林が先発へ〜 | トップページ | リーグ戦再開、力及ばず・・ M4−6Bs »

2011年6月23日 (木)

回復祈願! 今年の荻野貴司全盗塁動画をアップしました

日に日に「荻野貴司不足」が高まっている今日この頃。
今年の荻野貴司全盗塁集をYoutubeにUPしました。
手持ちの機材の関係で画質が少し悪いのですが・・。

ああ、荻野の盗塁を観ていると「速い選手」は普通にいるけど、荻野の速さはちょっと次元が違う、と改めて思います。
今はリハビリに励んでいるところですが、早く元気な姿を観たいものですね。

千葉ロッテマリーンズ 荻野貴司 2011年全盗塁集1(1~8個)

千葉ロッテマリーンズ 荻野貴司 2011年全盗塁集2(9~14個)

復帰したら、もちろん続きを作ります!

他に、特にブログでお知らせはしていなかったのですが、「荻野貴司 驚異の快足集」という動画を去年アップしています。これは12分と長尺なのですが、観ているとついつい最後まで観てしまう・・・・ほんとに荻野の”スピード”は観ていて楽しい。
早く荻野貴司がみたい~!

千葉ロッテマリーンズ 荻野貴司 驚異の快足集


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

人気ブログランキング

|

« リーグ戦再開、ローテはどうなる? 〜晋吾、小林が先発へ〜 | トップページ | リーグ戦再開、力及ばず・・ M4−6Bs »

コメント

おお、このユーザーさんってBJさんだったのですね!
とても好みの、「ああここのシーン録画しておけば良かった」と思うところばかりアップしていただいているので、いつもお世話になっていました。一昨年の圭介のサヨナラヒットの動画など、たぶん再生回数のうち150回くらいわたしが稼いでいるのではないかと思います(笑)。雅彦のプロ初ホームランの動画も100回くらい…w
その主がBJさんだと知って、なんだかとても嬉しくなってしまったのでコメントしてしまいました。

オギタカの動画も、去年のも何度もみましたし、今回のもいいですねぇ…彼の走塁のときだけ早回しなのではないかと思うスピードは、故障明けだった今季も衰えていなかった。再度の離脱は本当に悲しいですが、上げていただいた動画をみることでなんとか頑張って復帰を待ちたいと思います!

投稿: forty-niner | 2011年6月24日 (金) 00時01分

>forty-ninerさん
コメントありがとうございます。

おお、そんなに他動画も観ていて下さっていたのですね〜こちらこそ嬉しいです!というのは、雅彦のとかは「記録しておかねば」と「見て見て!プロ初ホームランだよ!」みたいな気持ちの一心で・・新里なんかも上げておいて良かったな〜と思ってます。だから一人でも一回でも多く見ていていただけた、というのは嬉しいのです。
今はPacificLeagueチャンネルがありますのでほぼそちらにお任せです。
しかし・・forty-ninerさんも反応する対象がやっぱり相当マニアックですね〜(笑)

荻野貴司は去年を脳内で美化しすぎていたのか、今年序盤の盗塁はスピードまだだな〜と思っていたのですが、今あらためて見たらやっぱり速いです。早回しに見えるのもそうですし、ベース間が普通の人より近くも見えますし、足動かして地面を手繰り寄せてベースを自分に近づけてるみたいにすら見えます。
荻野貴司不足は我慢ならんくらい深刻ですが、完全復活を指折り数えて待っています!

投稿: BJ | 2011年6月24日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/40523542

この記事へのトラックバック一覧です: 回復祈願! 今年の荻野貴司全盗塁動画をアップしました:

« リーグ戦再開、ローテはどうなる? 〜晋吾、小林が先発へ〜 | トップページ | リーグ戦再開、力及ばず・・ M4−6Bs »