« 【気分転換】2011石垣キャンプ画像+動画集 〜投手編〜 | トップページ | イーグルスの「がんばろう東北」ワッペン購入で被災地支援が出来る »

2011年4月17日 (日)

【さらに気分転換】2011石垣キャンプ 画像+動画集 〜番外編〜

もいっちょ気分転換行ってみましょう。キャンプ画像の番外編です。
2月の事なのに、もう遠い昔の事のようです・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

石垣キャンプ画像+動画集も最後。
今回は番外編です。

今年から新球場が出来た為、今までと選手の移動方法も変わり、立ち入り禁止区域なども多くて選手との距離感は少し遠くなりました。私はサインを貰うということに殆ど興味が無いのですが、今年は今までよりも貰いにくかったのでは。そこを期待される方はがっかりするかも知れず、来年もう少し改善される事を望みます。

石垣市内主要箇所とキャンプ地を結ぶ無料ラッピングバス
Muryoubus

石垣キャンプポスター
Airport

2008年のキャンプ正門はこんな感じでしたが
2008gate

今年は地上に降りてきてました
Gate

ゴルフカートで移動するコーチ達
Cart

選手たちの移動は基本的にワゴン車に
Idou

今季からチームスタッフとなった黒滝と田村も頑張ってました
Kurotaki_tamura

出店の石垣牛バーガー、かなり旨い。肉、バンズ共にその場で焼いてくれます。400円!
Ishigakigyubarger

道を横断するCOOL 悪いヤツかと思ってたらマナー良く手を挙げてた
Cool

妙にタクシーの運転手さんと仲の良いCOOL
Cool2

無事キャンプも終了!
Tejime

Campfinish

終わった終わった〜
Campfinish2

石垣キャンプ動画 オマケ編

石垣市内のとある自動販売機
Vendermachine2

島では普通にハイビスカスが咲いていました
Haibee

私がこよなく愛する竹富島の海 是非行ってみてください
Sea

選手・関係者のみなさん、お疲れ様でした
Ball

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへランキング参加しています。

人気ブログランキング

|

« 【気分転換】2011石垣キャンプ画像+動画集 〜投手編〜 | トップページ | イーグルスの「がんばろう東北」ワッペン購入で被災地支援が出来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/39172932

この記事へのトラックバック一覧です: 【さらに気分転換】2011石垣キャンプ 画像+動画集 〜番外編〜:

« 【気分転換】2011石垣キャンプ画像+動画集 〜投手編〜 | トップページ | イーグルスの「がんばろう東北」ワッペン購入で被災地支援が出来る »