« 【今さらながら】2011石垣キャンプ画像+動画集 ~野手編~ | トップページ | 輪番停電実施 節電と停電の対処方法(Yahoo!) »

2011年3月11日 (金)

みなさまは大丈夫でしたでしょうか

大変な事になりました。
全国にいらっしゃると思われるマリーンズファンの皆様、もちろんそれ以外のあらゆる方々、大丈夫でしたでしょうか。
私の方は家族、友人など含め幸いにも無事でしたが、被災された方には心よりお見舞いを申し上げます。

明日のQVCマリンフィールドお披露目オープン戦など軒並み中止になったのは当然の事で、引退試合の予定だった幸一が唯一不憫ではありますが、幸一の引退が先に延びたという風にとらえましょう。
QVCマリンも球場外周に水が押し寄せ、液状化現象でブロックが持ち上がったりもしているようでもありそのあたりも心配ではありますが、プロ野球は日本がなにより落ち着いてからで良いですし。

とりあえず今はファンの皆様、チーム関係者、全ての方の無事を祈るのみで、私のブログでもさすがに呑気な記事を更新するような心境でもなく、また機を見てにしようかと思います。

プロ野球は国民を元気づける意味でも必要になる時が必ず来るかと思いますので、その時まで待ちましょう。
とにかく今は私に何か出来ることがないかと言う事を考えながらも、被害が少しでもこれ以上広がりませんよう、また被災された方々が一刻も早く立ち直れるよう、祈っています。


|

« 【今さらながら】2011石垣キャンプ画像+動画集 ~野手編~ | トップページ | 輪番停電実施 節電と停電の対処方法(Yahoo!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/39194400

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまは大丈夫でしたでしょうか:

« 【今さらながら】2011石垣キャンプ画像+動画集 ~野手編~ | トップページ | 輪番停電実施 節電と停電の対処方法(Yahoo!) »