« 元気な荻野貴司のニュース、入りました | トップページ | 大嶺祐太に一喜一憂しながらはや5年 »

2011年2月11日 (金)

TEAM26のパーカーがジャストサイズ過ぎた

今日は仕事だったのですが、帰宅したら待ち望んでいたTEAM26の記念品が届いていました。
みなさんの所には続々届いているようだったので、首を長〜くして待ってましたよ。
何が気になるって、記念品をパーカーにしたのですけれど、これがどんなもんか?と。

実物は・・・期待通り、気に入りました!

Img_4495

意外だったのは胸のMロゴがフェルトだった事。なんとなく刺繍をイメージしていたのですが、良く考えたら伝統的なスタジャンてフェルトだし(これはパーカーだけど)、この方が味があって良いかも。

サイズは悩みに悩んでMにしました。ぴったりフィットを狙ってあえてMにしたのですが、ぴったりすぎた・・・やはりフリーにした方が良かったかと少〜しだけ後悔。
もっとも、下に重ね着をするつもりはないし、春先〜夏前くらいに活躍するだろうからまあいいかな。
CHIBAユニも気になります。

それにしても、会員証やらなにやらわらわらわらわら届くといよいよシーズン間近だあ!とわくわくして来ますね!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへランキング参加しています。

人気ブログランキング

|

« 元気な荻野貴司のニュース、入りました | トップページ | 大嶺祐太に一喜一憂しながらはや5年 »

コメント

ぴったりすぎるというのはピチピチになってしまったということですね。この時期、ふらっと買い物に行くのにはいいのではないでしょうか。シンプルなデザインでいいですね。もう2月も上旬から中旬へ。今は雪とか降ってますけど、順調に開幕が近づいていますね。

投稿: tomten | 2011年2月11日 (金) 23時20分

私もパーカーにしました。
まだ、届いてませんが・・・・
好評のようなので、安心しました。
仙台開幕シリーズには、パーカー着て防寒対策バッチリで参戦しましょう。

投稿: た | 2011年2月12日 (土) 11時23分

>tomtenさん
コメントありがとうございます。

あはは、ピッチピチまではなってませんよ(笑)
でもなんと言うんですかね、車のブレーキで言う「遊び」が無いと言うか・・・結構かっちりフィットでした。
フリーサイズだとスソが長いんじゃないかな〜と思ってMにしたのですが、Mでも結構長いので丁度良かったかも知れません。
暖かくなったらさらっと街中で着れそうで、楽しみです!

投稿: BJ | 2011年2月12日 (土) 22時14分

>たさん
コメントありがとうございます。
他の方の所に届いていると、気になりますよね〜。私は「そろそろだろ〜」「そろそろでしょ〜」「そろそろだよね・・・??」と思いながら結構待ちました。
たさんにも早く届くと良いですね!
仙台開幕は、考えうる限りの暖かいカッコして、着膨れしまくりで観戦予定です。

投稿: BJ | 2011年2月12日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/38832039

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM26のパーカーがジャストサイズ過ぎた:

« 元気な荻野貴司のニュース、入りました | トップページ | 大嶺祐太に一喜一憂しながらはや5年 »