« 浦和マリーンズ、優勝!ファーム日本選手権観戦レポ2 〜画像編1〜 | トップページ | フェニックスリーグ派遣選手発表、なんとなく気になること »

2010年10月 3日 (日)

浦和マリーンズ、優勝!ファーム日本選手権観戦レポ3 〜画像編2〜

前回に続いての画像編、その2です。
優勝が決まった後のいわば”歓喜編”ですね。
画像はクリックで拡大します。

画像多くなりすぎました。特に携帯からの人、ごめんなさい。

勝ったどー!!
Img_3967

Img_3970

Img_3971

生山!!
Img_3972

イジメ!1 いじめる人ハシケン、松本、定坊 いじめられる人金澤 見てみぬフリする人ヤマテツ
Img_3977

イジメ!2 これはひどい(笑) 青松参戦
Img_3980

やっぱり笑顔はいいですね
Img_3981

Img_3983

おもむろに慶彦登場
Img_3985

準備はいいですか?
Img_3989

バンザーイ!
Img_3993_2

どもども
Img_3996

対照的なタイガースベンチ
Img_4001

ホッとした?スズえもん
Img_4005

セレモニー
Img_4023

かつてセでしのぎを削ったショートストップ同士
Img_4029

ペナント授与
Img_4025

これどうしたらいいんスか
Img_4028

優秀選手賞 竹原、金澤、蕭、柴田
Img_4032

最優秀選手賞 細谷
Img_4036

レフトスタンドへ
Img_4042

GO!GO!オオツカアキラ コールに応える
Img_4047

まずはペナントを広げて、と・・
Img_4050

Img_4054

2010年ファームチャンピオンはマリーンズ!
Img_4056

地元の子供達も一緒に
Img_4058

ショータコータテツヤ
Img_4062

グッズも売っていて、タオルだけ買いました
Img_4093

かなり重かったかも知れませんね、ごめんなさい!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへランキング参加しています。

人気ブログランキング

|

« 浦和マリーンズ、優勝!ファーム日本選手権観戦レポ2 〜画像編1〜 | トップページ | フェニックスリーグ派遣選手発表、なんとなく気になること »

コメント

いつもお世話になってますが、こちらにコメントするのは初めてになりますね♪

素敵な写真、どうもありがとう御座いました!

浦和マリーンズの6得点中タイムリーが2本だけだったという試合内容にも関わらず、白熱した好ゲームだったという印象です!

今年の慶彦マリーンズは、去年と比べて投打共に格段と強くなったのではないでしょうか?!

1軍での活躍が楽しみな選手が目白押しですよね!

写真の中では生山のバンザイが一番印象的です!(笑)愛すべキャラの好青年ですし、足を武器に何とか支配下登録を勝ちとって欲しいと思います!

充実の新潟遠征、本当にお疲れ様でした!(^^)

投稿: 幻の侍ジャージー | 2010年10月 4日 (月) 18時53分

>幻の侍ジャージーさん
コメントありがとうございます!

この試合、7回までと8回以降が別の試合でしたね(笑)
勝ち越した後に追いつかれるあたりがなんとも。

確かに、ハイディやレンのときも良かったですが、慶彦になって厳しさが加わって、より締まった気がします。やっぱりファームは猛練習ですよ〜。

生山のバンザイは私もお気に入りです。彼はシーズン中でも代走とか、代走で打順が回ってきて代打出されるとかそんなんばっかりだったので、吉田、角と並んでもっともっとチャンスを!と思っています。

新潟、堪能しました!

投稿: BJ | 2010年10月 4日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/37061925

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和マリーンズ、優勝!ファーム日本選手権観戦レポ3 〜画像編2〜:

« 浦和マリーンズ、優勝!ファーム日本選手権観戦レポ2 〜画像編1〜 | トップページ | フェニックスリーグ派遣選手発表、なんとなく気になること »