« 18日 イースタンリーグ@鎌ヶ谷 F-M サトケン場外弾 | トップページ | フレッシュオールスターゲーム ホークス猪本のキャラにノックアウトされました E3-6W »

2010年7月23日 (金)

唐川は29日、荻野貴司は今日から再始動!今江は軽症

朗報です!

サンスポによると、唐川が29日のイースタン・成田で実戦登板するようですね。

ロッテ・唐川、29日に2軍戦で実戦復帰(サンスポ)

 右手中指骨折のため2軍でリハビリ中のロッテ・唐川が、29日のイースタン・リーグ日本ハム戦(成田)で実戦復帰する。現在は捕手を座らせブルペン投球を行うまでに回復しており「地元の成田で投げるので、恥ずかしい投球はできない」と22日、意気込みを見せた。また右ひざ外側(がいそく)半月板損傷のD1位・荻野貴(トヨタ自動車)も、23日からランニングを再開する。

地元登板、ってとこがタイミングよいですね。
そして、心配された荻野貴司、ランニング再開するとの事に心底ホッとしました。今日浦和に練習を観に行かれる方いるのかな。

今江の怪我も軽症の様です。

今江が右肩検査「炎症」も軽症(ニッカン)

 ロッテ今江敏晃内野手(26)が船橋市内の病院で右肩のMRI検査を行い、疲労による炎症と診断された。症状は軽く、炎症がなくなり次第、通常練習を行う予定。

ペンの加入も決まった事ですし、オールスター明けから徐々に戦力も整備されそうですね。躍進を!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへランキング参加しています。

人気ブログランキング

|

« 18日 イースタンリーグ@鎌ヶ谷 F-M サトケン場外弾 | トップページ | フレッシュオールスターゲーム ホークス猪本のキャラにノックアウトされました E3-6W »

コメント

こんにちは。
うれしいニュースがたくさんありますね。
唐川投手、29日にイースタンで登板と言うことは、うまくいけばお盆あたりには1軍に戻ってこれるでしょうか。
そして、荻野貴選手。あとどれくらいかな。浦和に行かれた方の報告を待ちたいですね。
今江選手、たいしたことないようでよかったです。今江選手が治っても細谷選手を浦和に送らないで欲しいですね。
ペン投手には期待しています。

投稿: まりんずちゃん | 2010年7月23日 (金) 23時30分

>まりんずちゃん
こんばんは、コメントありがとうございます。
唐川投手、お盆までには戻ってもらわないと困りますよね(笑)
たぶん良い内容の登板が2回くらい出来れば復帰じゃないでしょうか。

細谷選手はフレッシュオールスターでもホームラン打ちましたし、1軍に残って欲しいですね。根元、塀内との競争かなあ〜。

ペン投手、まずは楽しみですね。

投稿: BJ | 2010年7月24日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347584/35863055

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川は29日、荻野貴司は今日から再始動!今江は軽症:

« 18日 イースタンリーグ@鎌ヶ谷 F-M サトケン場外弾 | トップページ | フレッシュオールスターゲーム ホークス猪本のキャラにノックアウトされました E3-6W »